※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大野城市でパート勤務予定の女性が4月から保育園を探しています。認可の保育園は無理か考え、企業主導型や認可外を検討中。車があるため、乙金の第2このみ保育園やとみよ学舎も視野に入れています。おすすめの保育園を教えてください。

この度大野城市に引っ越すことになり、4月から保育園を探しています。パートで働く予定で、認可の保育園は無理かなと思い、企業主導型、認可外で考えています。おすすめな保育園を教えて下さい。車があるので、乙金の第2このみ保育園、とみよ学舎なども視野にいれています。

コメント

キノピオ🍄

パートですが認可の保育園
入れてますよ!
他の地域は点数がどれぐらいあればとかありますが
大野城は点数関係ないので!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。返信ありがとうございます。ちなみに来年度4歳児と1歳時で入園できたらと思い、役所で相談したらフルタイムの人が優先と言われ、兄弟一緒の入園は難しいと言われ絶望的になってました。
    ダメ元で願書を出して、無認可とかも視野に入れてみます。

• 12月14日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

ちなみに長女の時
    私パート
    旦那は仕事を探してる状態で受かりました💦
    兄弟一緒の方が後々楽ですよね💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😓
    働きながら、二人違う園の送迎は大変ですよね。
    頑張ります!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

兄弟一緒に入園できるとみよ学舎、第2このみ保育園、東大利保育園なども情報頂けたらありがたいです。

はじめてのママリ🔰赤ちゃん

大野城のどこら辺ですか?私は以前上大利付近に住んで、春日の企業型のロコム保育園に通いました!小規模ですが、手ぶら保育園でとても楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下大利駅と白木原駅の近くです。ロコム調べてみます。
    ありがとうございます。

• 12月15日