※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pino
お出かけ

東京ドームのNEWSのライブに4歳の娘と行く予定があります。グッズを買っ…

東京ドームのNEWSのライブに4歳の娘と行く予定があります。グッズを買った後開場までに2時間程時間があり、時間を潰すのに何をしようかと色々計画中です^ ^

プリキュアやカービィ、ピクミンが大好きな娘なのですが、もし皆さんだったらどこに足を運びますか?
プリティストア、カービィカフェは考えたのですが、2時間ではキツキツになるかなと思ったり💦

東京に詳しい友達から聞いたら、秋葉に電車1本で行けると聞いたのですが一度も行ったことがなく…。
公園、カラオケ、ドームシティはなしでお願いします。

コメント

コロン

秋葉原なら創作空間ってところ行ってみてはいかがでしょうか??1時間600円くらいでお絵描きできますよ(*^^*)
中野なら22分で着いてブロードウェイの中見てたらあっという間に時間過ぎますよ(⌒▽⌒)

newmoon

何時からのライブですか?
2時間、長いようですが子供連れてるなら余裕持って行動した方がいいと思うので近くでブラブラするくらいでいいと思います…!
ライブの時間帯によっては始まる前におやつとか🍣食べます!
電車移動してもし人身事故とかで電車止まったらタクシー使ったりしなきゃいけないし、そうなった時にすぐタクシー捕まえられるか分かりませんからね😓

• Pino

Pino

18時からで、16時頃から開場です‼️グッズ購入は13:30〜の整理券を取ってます。確かにドームシティで軽く食べて適当にブラブラしてればすぐ時間になりそうですよね^ ^

• 12月14日