※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の下の子のクリスマスプレゼントが決まらず困っています。同じ年齢の子供がいる方、どんなプレゼントを考えていますか?姉妹で上の子の玩具が多いので悩んでいます。ジジババからはピタゴラスが決まっています。

姉妹で下の子のクリスマスプレゼントどうしますか?

同性だと上の子の玩具が溢れる程ありますよね😂

1歳8ヶ月の下の子のクリスマスプレゼントが決まらなくて困っています。
ジジババからピタゴラスは決まっています😊

同じくらいの年齢の下の子が居るママさん、プレゼントは何にしますか?

コメント

あんず

同じくらいの姉妹がいます!
長女がサンリオのぬいぐるみを希望したので、次女にも同じシリーズのキャラ違いのぬいぐるみをプレゼントに決めました!

下の子は何が欲しいとかはまだきちんと言えないし、アンパンマンは好きなんですけど、アンパンマンのぬいぐるみは持ってて…
おもちゃは一通り揃ってるし、目新しいおもちゃにしても結局取り合いになったり、上の子が先に遊んじゃうかなーと思って…😅

おもちゃならアンパンマンのブロックかレゴデュプロかおままごとの炊飯器とか2人で遊べそうなものを候補にしてました!