※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

つむじが左寄りで髪が薄く見えることで悩んでいます。同じような方、髪型で悩んだ経験ありますか?

つむじが真ん中じゃない子いますか?🥺

産まれた時から髪の毛フサフサで、今はもうだいぶ伸びましたがつむじが左寄りなので左側だけ髪が薄く見えてしまいます😢

髪を結ってもつむじの部分がハゲてるみたいで😭

大人になっても髪型で悩んだりしないか心配です。

自分もつむじ真ん中じゃないよって方は髪型とかで悩むことなかったですか??

コメント

はじめてのママリ

つむじはそもそも真ん中にあることが正しいわけじゃないですよー!(笑)
みんなあっちゃこっちゃです。それにひとつではなく、いくつもある人だっていっぱいいます。
私は3つありますよ。
髪質や生え方はそれぞれなので、悩む人もいるし、悩まない人もいるでしょうね。

ママママ

うちもフサフサで産まれてきて
つむじが左側にあります😂

乳児の時は常に七三分けみたいになってましたが
今は腰まで伸びていて普通と変わらないです🤣