※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

お昼に食べた量が心配で、吐いてしまった女性がいます。その後、ミルクをあげたがあまり飲まず、お腹が空いていないのかなと悩んでいます。

今日のお昼はインスタントのミートソーススパゲッティ110グラム、アンパンマンポテト2個、バナナ半分、ほうれん草とツナのオムレツ😊最近ほんっとに食べる量が減って悩んでたけどお昼はほとんど食べれて、良かった〜☺️って安心。とりあえずバナナ半分を剥いてあげて、その隙に洗い物してたら、、頬張りすぎて嘔吐!!食べた量を吐いたんじゃないかな?ってくらい吐いた🤮せっかく食べれたのにね、、ごめんね😭😭😭目を離されければ良かった😭

この後どうしよう〜ミルクあげようかな?っておもってミルクあげたけどそこまで飲まず😵‍💫それほどお腹空いてないのかな〜😣

コメント

りり

あまりお腹空いてないかもしれないですね🤔💭
もうしばらく時間をあけてお腹が空いたようならミルクをあげて、その分夜ご飯を減らして調整してくださいね🙌🏻

• にゃー子

にゃー子

そうですね〜😅後でまたあげてみようと思います!😊ありがとうございます😊

• 12月13日