※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

120センチの綿100の肌着をお探しですか?110までしかないので困っています。おすすめがあれば教えてください。

120センチの肌着で綿100のがほしいんですが、
おすすめありますか?

ずっとユニクロのコットンフライスインナーを使ってたんですが、110までしかなくて😭

コメント

無印良品はどうですかね?

• りえ

りえ

ありがとうございます!!!

• 12月13日
yuki

うちも少し前にそれ悩んでて、無印、アプレレクール、ベルメゾン 、プティマイン 、ホットビスケッツの綿100の120センチを買ってみました。
無印はシンプルですが何度か洗濯しても一番柔らかくてお肌には良さそうです。
アプレはお洗濯でけっこう縮みます。
プティマイン、ベルメゾンはお洗濯による型崩れがちょっと気になりました。(全然許容範囲ですが)
ホットビスケッツは高いだけあって、生地がしっかりしてます。
うちの子はかわいいプリントが好きなのでまた買い足すならアプレ、プティマインかなぁと思ってます☺️

• りえ

りえ

ありがとうございます!!!

• 12月13日
りえ

無印行ってきます😂😂
全く頭になかったです😂

はじめてのママリ🔰

GUNZEの肌着はどうですか?
実父がずっと使ってて私もパジャマ代わりに借りてました笑
滑らかな肌触り最高ですよ✨
GUNZEのサイズになってからうちはユニクロ→全入替しました😆

• りえ

りえ

GUNZEって子どもサイズあるんですね!知りませんでした!
    ストッキングのイメージしかなかったです😂
    調べてみます☺️ありがとうございます☺️

• 12月13日