※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日息子の2回目のインフルエンザ予防接種。息子とアイスを約束し、少し泣くかもしれないけど、気合いを入れている。多分大泣きするだろうけど、アイスでご褒美に。

明日息子のインフルエンザ予防接種2回目です

いつもは暴れて大泣きです🥺

普段は当日に内緒で病院に行って
注射してもらってるのですが
今回は1週間前から
予防接種だよ
注射だよ
泣かないで出来たらアイス食べに行こうね
って約束してました

息子も僕泣かないよ!
でも少し泣くかも
今日注射?とソワソワしてます

気合い入れてけ!!って言ったら
はい!って返事してきました笑

明日多分大泣きするだろうけど
ご褒美にアイス食べに行こうと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつも一緒に打つようにしていて、お母さん泣いちゃったらどうしよう🥹って私が頼ってます(笑)そうすると俺お手本見せてあげるよ!先にやってあげるね!と泣かないで耐えてくれて、ほら、大丈夫だよ!お母さんもできるよ!と励ましてくれます🤭♡

男の子の頼りになるね〜!って気持ちを持ち上げるといいかもです😊💓

はるな

うちはご褒美ドーナツ🍩です。
3歳になったら泣き声大きいし
大変ですよね💦