※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
妊娠・出産

子宮口3センチで陣痛は来るかどうか不明。前駆陣痛もない。赤ちゃん次第。

子宮口3センチ。どのくらいで陣痛来ましたか?
37w4d 初産婦です🤰🏻
健診で3センチで順調ですね〜と言われました。(内診グリグリらしきものもありました)
お腹の張りは感じますが、痛みは無く…
前駆陣痛も感じません😓
赤ちゃん次第かとは思いますが、教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3センチ開いてから1ヶ月は経ってました😅切迫体質で入退院繰り返し危ない危ないと言われ続けたのに結果的には予定日超過でした😅
なかなか陣痛こなくて先にお腹が耐えられなくなったのか前期破水からのスタートでした😂

• mizu

mizu

コメント、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    切迫で入院されたりしていたんですね💦それは大変でしたね😭
    1カ月…!!子宮口が開くと陣痛が始まるのかと思っていたので、ソワソワしましたがやっぱり中々進まない事もあるのですね😳
    お腹が耐えきれない…そうですよね😭まだ予定日先ですが、すでに苦しいです🤰🏻笑
    お散歩して気長に待ちます♡
    ご回答、ありがとうございます☺️🌷

• 12月12日