※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
産婦人科・小児科

神戸市西区のなでしこレディースホスピタルに通われている方へ。おすすめの先生や最近のクリニックの様子について情報をお聞きしたいです。

神戸市西区にあるなでしこレディースホスピタルに通われてる方いらっしゃいますか?娘を出産時、取り上げてくれた先生はもういらっしゃらないみたいで、知らない先生が増えたのですが、おすすめの先生はいらっしゃいますか?☺️最近のクリニックの様子などお聞かせいただけたらなと思います🙏

コメント

ママリさん

出産しましたよー!
私は、喜吉先生という男の先生でしたがとてもよかったです❣️
出産ももう一度したいって思えるぐらい、いい産院生活を送れました🥹

• れもん

れもん

コメントありがとうございます✨✨
    喜吉先生優しいですよね☺️私も検診は毎回喜吉先生だったのですが、まさかの取り上げてくれた先生は初めましての違う先生で😂でもとても優しかったのですがもういらっしゃらなくて…😢
    女医さんが増えたと思いますが、女性の先生はお話したことありますか?
    素敵なお産、産後を送られたんだなぁと伝わってきました❤️当時の優しさはお変わりないようで安心しました☺️

• 12月13日
  • ママリさん

ママリさん

優しかったです。私も先生は喜吉先生でしたけど、とりあげてくれたのは助産師さんだけでした😂😂
    女性の非常勤の先生?はありましたけど、微妙でした!笑
    なんか人気の女の先生もいるみたいですけど、喜吉先生か、横山先生か、院長でした🙆

• 12月13日
  • れもん

れもん

助産師さんだったんですね🫢助産師さんめっちゃ心強いですよね‼️
    非常勤の方がhp見てもどなたなのかわかりませんでした😭個人的に女医さんとあまり馬が合わないことが多くて😅初診日は喜吉先生がいらっしゃらなかったので岡部先生という女性の先生で予約してみました☺️
    横山先生も存じ上げないので、機会があったら予約してみます✨✨
    ありがとうございます🙏

• 12月14日