※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

シングル布団に対応した寝返り防止グッズを探しています。固定タイプでなくてもオススメの商品があれば教えてください。

大人用のシングルの布団に付けられる、寝返り防止のグッズってありませんか💦?
生後2ヶ月の子供がおりますが、そろそろ寝返り防止のクッションなど買おうと思っているんですがなかなか布団に固定するタイプのものがなくて……ベビー布団サイズの対応のものまでしか見つけられず😥
もしシングル布団対応のものをご存知でしたら教えてほしいです。
もしくは固定タイプでなくてもオススメだよ!という物がありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

ちさ

ファルスカのベットインベット1人目の時買いました!
抱っこでしか寝てくれない子だったので結局使いませんでしたがもし良かったら見てください!

• みや

みや

ファルスカ初めて聞きました😳早速調べてみます( ˃ ᵕ ˂ )
    ご回答ありがとうございます!

• 12月13日