※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

5歳の子におすすめの絵本を教えてください。小学1年生ぐらいの子向けの長い絵本も楽しんで読む子です。特別な絵本を探しています。

5歳の子におすすめの絵本を教えて欲しいです!

とっても絵本が好きで小学1年生ぐらいの子が読む長い絵本も1人で集中して読みます。
クリスマスプレゼントに本人希望のおもちゃを用意したのですが、小さいものなので絵本もつけてあげようと思っています。

何度でも開きたくなる特別な絵本、のようなものはないですかね?

コメント

咲や

いかがでしょう?
今なら表紙がクリスマス仕様になっています

  • ひよこ

    ひよこ

    写真付きでありがとうございます🙂
    クリスマス仕様も素敵です!!

    • 12月12日
✩sea✩

上の方と同じ絵本をオススメしようと思っていました!
おばけのケーキ屋さん、めちゃめちゃいいです!
私が欲しくて読みたくて買いましたが、読みながら泣きました!
あらしのよるに、も好きです^^*

  • ひよこ

    ひよこ

    なんと!!
    そんなに素敵な絵本なんですね🙂✨
    さっそく明日探しに行ってみます💕

    • 12月12日
はじめてのママリん

エルマーの冒険どうですか?😉ワクワク感とまらない面白さだと思います♪♪
上の方たちがいうおばけのケーキやさん、親が涙ちょちょ切れるくらい感動します😂

  • ひよこ

    ひよこ

    エルマーの冒険いいですね✨
    冒険系大好きです!
    おばけのケーキやさん、調べたら大人がすごく感動すると評価しているのですが子どもも良さ分かりますかね?

    • 12月12日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    家族愛の話なのでわかるかと思いますよ🥰娘はこんなケーキ作れるパッパが良かったと感想を述べていましたが😂

    • 12月12日
  • ひよこ

    ひよこ

    子どもらしい感想ですね🙂!
    絵本調べてたら自分が興味あるものたくさん出てきたので選ぶの大変そうです😭

    • 12月12日