※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、苗字が伊藤で1人目はひなと。候補は星奈、瑛那、結來、瑠叶、瑛茉。1人目をひなと呼んでいるので、星奈や瑛那が良いかもしれませんが、結來や瑠叶、瑛茉も可愛いと悩んでいます。どれが良いでしょうか?

赤ちゃんの名前について

12月末に女の子出産予定です!
名前がまっったく決まらず候補は何個かあるのですが
どれが可愛いですか?

苗字は 伊藤 です。
1人目 穂飛ひなと と言います!(名付け字なので読めないのは分かってます🙇‍♀️)


・星奈 せな
・瑛那 えな
・結來 ゆら
・瑠叶 るか
・瑛茉 えま


1人目を ひな〜 と呼んでいるので 星奈 瑛那 当たりが 上の子と ○な〜 で合わせられて可愛いなぁと思うのですが
結來 瑠叶 瑛茉 も可愛いなぁと
もう迷いまくりです😭😭😭
(当て字で読めないものもありますがそこはスルーでお願いします🙇‍♀️🙏)


苗字や上の子と合わせてみてしっくり来るのってどれでしょうか?
皆さんのご意見お聞かせください☺️💞

コメント

はじめてのママリ🔰

せなちゃんがあってるかなーと思いました!

  • なーたん

    なーたん

    せな可愛いですよね♥️

    • 12月13日
  • なーたん

    なーたん

    補足も見ていただけると助かります🙏

    • 12月13日
ぴーち

せなちゃんかわいいなあとおもいました🥰

  • なーたん

    なーたん

    せな 可愛いですよね♥️
    せな 推し多いです😂

    • 12月13日
  • なーたん

    なーたん

    補足も見ていただけると助かります🙏

    • 12月13日
  • Eva

    Eva

    彼女…全く気にしません。

    • 12月13日
  • なーたん

    なーたん

    会社の規模が小さく、社長や彼女に会うことがあっても気にしないですか??💦

    • 12月13日
  • ぴーち

    ぴーち

    同じ読み方だと、やめとこうかな、、と私がみさきさんの立場なら思うかもしれないですが、せなちゃんで読み方違うので気にしないです🥰

    • 12月13日
  • なーたん

    なーたん

    漢字も違うし読み方も違うしいいですよね🙄笑
    気にされる方も居るのかなぁと皆さんの意見気になってしまって😂

    • 12月13日
  • ぴーち

    ぴーち

    全然いいと思います🌸
    気にされる方はするかもですが
    そこまで気にしてたらキリないですしね🥲🥲
    パパママが気に入った名前が1番だと思います♡︎

    • 12月13日
  • なーたん

    なーたん

    ありがとうございます🥹💞
    気にしない方向で行きます😍🙇‍♀️🙏

    • 12月13日
さくら

せなちゃんかえまちゃん可愛いです☺️☺️

  • なーたん

    なーたん

    せな 可愛いですよね♥️
    えま の漢字も推しなんですけど いとう えま って 母音が続く感じどうですかね?🥺💦

    • 12月13日
  • なーたん

    なーたん

    補足も見ていただけると助かります🙏

    • 12月13日
  • さくら

    さくら

    いとう えまちゃん、全然アリだと思います!!
    伊藤 瑛茉ちゃん
    漢字にして並べてもめっちゃ可愛いです🥰🥰

    • 12月14日
  • さくら

    さくら

    すみません、補足の件ですが、
    そこは自分なら気にしないです😊
    完全に同じ名前ならきになりますが…

    • 12月14日
  • なーたん

    なーたん

    草冠3つ続けてくどいかなぁと思ってたんですけど並べてみると可愛いかもですね😍💞💞

    気にならないとのことでこのまま気にせず候補に入れようと思います💪

    • 12月14日
Eva

星奈がかわいいと思います。字も1番見た目すっきりしていてきれいです✨

  • なーたん

    なーたん

    せな 推し多めです😂
    確かに字がいちばんスッキリしてますね!
    苗字が画数多いので合わせると1番いいかもですね!!

    • 12月13日
  • なーたん

    なーたん

    補足も見ていただけると助かります🙏

    • 12月13日
初ままり

苗字とは、どれでも合ってると思います🤗

星奈ちゃんが私は良いかなと思います😊

  • なーたん

    なーたん

    せな 可愛いですよね✨
    補足も見ていただけると助かります🙏

    • 12月13日
  • 初ままり

    初ままり


    私は気にしません!
    彼女には会わないし、字で確認することもないと思うので🥹

    • 12月13日
  • なーたん

    なーたん

    会社がベンチャー企業で規模が小さく、会うこともたまにあり、社長とインスタで繋がってるし、旦那と社長同い年で、多分産まれたら報告するので字も見れるんですよね🥲

    • 12月13日
  • 初ままり

    初ままり


    気になるなら、やめておいたほうがいいんじゃないですかね🥹

    • 12月13日
  • なーたん

    なーたん

    気にしない方が多いのであれば
    ま、じゃあいっか、ぐらいの感じなので皆さんならどうですか?と聞かせていただいてました🥹

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

その感じだとゆら、るかかなぁと思います。
漢字の当て方加減と、醸し出す雰囲気が合ってる気がします。

  • なーたん

    なーたん

    ゆら 可愛いですよね♥️
    るか は中性的なのが好きです💞

    • 12月13日
えるたん

グローバルではルカは男の子の名前なので私だったら候補から外しますね😌
名字の最後が『う』でそこから『え』にいくと母音が続いて発音したときちょっとボヤけるので、私ならセナにします。

  • なーたん

    なーたん

    なるほど、、、海外だと男の子の名前なんですね💦
    中性的な名前だと思ってました💦
    母音が続いてボヤっとするのは何となく分かります😂
    せな 可愛いですよね✨
    補足も見ていただけると助かります🙏

    • 12月13日
  • えるたん

    えるたん

    そうですね!海外だと男の子にしかつけません。聖書に出てくる名前なので男の子にマリアとつけるイメージです😌でもここは日本なのでルカちゃんももちろん可愛いと思います💗パパママが気にならないなら全然ありです🩷
    補足見ました!私は気にならないです。逆で、セナさんが身近にいるのにセイナとつけるのはちょっと気になるかもです。今回のパターンなら気になりません😆
    それに、漢字のイメージも晴と星だと正反対な感じがするし似てるとは思わないです。

    • 12月13日
  • なーたん

    なーたん

    男の子にマリア、、、笑
    笑っちゃいました😂
    本人が海外に行くか分からないけど悩みますね😂😂😂
    さすがに可哀想かも🥺😂

    気になさらない方のが多くて良かったです🥺💞💞
    気なしないで せな は候補のままで行こうと思います💪💪💪

    • 12月14日