※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもちん
住まい

関西地方で一条工務店のアイスマイルプラスで新築を建てようと検討中で…

関西地方で一条工務店のアイスマイルプラスで新築を建てようと検討中です😊一条で建てた方にお話聞きたいです!
一条で建てて満足している点、後悔している点など詳しく聞きたいです。

固定資産税の額が高い、虫が出やすい?、床暖房はオーバースペックだ、最近工事が雑、いうお話も見かけて心配しています。
良い点はインスタでたくさん見かけるので、実際住んでみての後悔や思っていたのと違ったなどのお話も聞いてみたいです!よろしくお願いします😊

コメント

ココ

中国地方でアイスマイル平屋を建てました。先月引き渡しされましたが、外壁タイルの施工の雑さ、クロスが歪んでいたり、他にも色々と指摘するところがありすぎて、本当に新築なの?と悲しくなっているところです😂でもお家は暖かくて快適です(笑)