※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

2人目の出産は早めかもしれませんが、年末年始をゆっくり過ごしたいと思っています。産まれるのは年明け後がいいなと思っています。

1人目の時は38w6dで出産しました!
今回は予定日が1月の中旬頃なので予定日らへんで産まれて欲しいな〜って思ってます!年末年始はゆっくり過ごしたくて✨でも、2人目もやっぱり早めに産まれることの方が多いのでしょうか?
せめて年末年始明けてから産まれておいでと声掛けしてます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

長男36週でしたが、次男39週でした☺️
二人目だから早いって聞きますよね〜
赤ちゃんの性格にもよるのかな?と思ったり🤭
長男はやっちゃえ精神、次男は時間にうるさい人です笑

次男も1月15日生まれでなんだか親近感でした🥰
楽しみですね〜💓

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    赤ちゃんによって違うんですね🫢
    2人目だと早いと聞くので、年末入ったあたりから身構えてしまいます!笑

    予定日が1月16日なので、近いですね💓

    • 12月12日
ママリ

1人目39w4d
2人目40w3d
でした!
分娩時間は2人目の方が早かったです🥺
私の母は4人産んでて、みんな予定日の1週間後に生まれたそうです😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    2人目は早いと聞きますが、
    週数と分娩時間は別なんですかね?☺️💓
    そうなんですね✨

    • 12月12日
deleted user

1人目予定日超過、2人目は37wでした!
3人目も2人目みたいに早いと思って身構えてたら、予定日3日前にやっとでした😂
本当に赤ちゃん次第だなぁと思います!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    3人ともバラバラですね😂
    ほんとに赤ちゃん次第ですね💓笑
    37w入ったらドキドキします!

    • 12月12日
まむまむ(25)

1.16予定日です!!❣️
私は37wぴったりに生まれて欲しいです🥺🥺
最近動きまくってます笑笑
年明けで生まれなかったら、計画分娩予定です😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    予定日一緒ですね💓
    そうなんですね☺️✨
    ぢゃあ年末辺りですね!笑
    赤ちゃん大きめとかですか?👶🍼

    • 12月12日