※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりまま
家族・旦那

旦那が髭脱毛に行きたいが、仕事忙しくて通うのは昼過ぎから。休日も子供の相手をせず寝ている。許可するか悩んでいる。

旦那が髭脱毛に行きたいと言うのですが、仕事人間で仕事が早朝から深夜の為1日ほぼワンオペなのと、休日の起床時間は昼過ぎより早く起きてくることはないので通うとなると昼過ぎに起きてからになる為、許可したくありません...。

休日は昼過ぎに起きてきてもその後も眠い眠い言って大して子供の相手をするわけでもなく夕寝をしたりしています。

午前中のうちに起きて通って帰宅後も寝たりしないのであれば許可してもよいかなと思いますが、絶対に寝ます。

本人は気になるのかもしれませんが、私から見たら大して濃くない(むしろ薄い)ように感じるので脱毛なんか行く暇あったら子供の相手してくれって思ってしまいます😅

皆さんなら許可しますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん激務そうなので、髭剃る時間など手間だと思うので少しでも仕事の日など寝て欲しいと思うので私は行かせます😂❣️

• ちょりまま

ちょりまま

コメントありがとうございます!
    毎日剃る必要はない頻度だとしてもOKしますか?👀

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然しておいでーって感じです😂❣️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私なら、家でできる脱毛器買って家でやってもらいます!

• ちょりまま

ちょりまま

コメントありがとうございます!
    家でできる脱毛器あったんです!
    私さそれでやればと言ったのですが痛くないから効かない(2.3回しか使ってない)とか言って最近勝手に義母にあげてしまったんです😑
    安い買い物じゃなかったのに私の反対を押し切って買った挙句大して使わずに無駄になったので余計OKしたくなくて!笑

• 12月12日