※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

つくばみらい市にある、陽光台小学校または富士見ヶ丘小学校にお子さん…

つくばみらい市にある、陽光台小学校または富士見ヶ丘小学校にお子さんが通われている方いらっしゃいますか?

小学校の雰囲気や良い点、悪い点などなど教えて頂きたいです。

よろしくお願いします🙇

コメント

ママちゃん

富士見ヶ丘小学校に子供が通っています。体育館は学校の前にある高砂熱学という会社のおかげで、窓を開けなくても換気ができるシステムを導入していて、夏は冷房も効いて涼しいです。運動会は、ミニバスや少年野球の大会を優先して休む子が多いので、2023年は平日に開催されたので運動会に参加できて良かったという子が多かったようです。悪い点は…毎日学校支給のタブレットを持ち帰るので、子供がYouTubeばかり見ているのは嫌だなと思います。使用時間は決まっているのですが、その時間いっぱい見ていて私はイライラします…。うちの子が時間を守ったり出来ないのが原因ですけどね。

• まま

まま

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 1月18日