※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き鳥
妊娠・出産

計画無痛分娩を考えていますが、2人目が36週で生まれたため、3人目を37週まで持つか不安です。経験のある方、教えてください。

計画無痛分娩についてです!

上の子は40w6dで自然分娩
下の子は38w頃に計画無痛分娩を予定していましたが
36w5dに陣痛が来てしまいそのまま入院、無痛分娩をしました!

3人目を37週頃に計画無痛分娩にしたいなと思っていますが
2人目が36週で産まれたので37週まで持つのかなと…

経験ある方、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆり組💙❤️

上二人は予定日超過と予定日一日前に産まれて、3人目が37週入ってすぐに陣痛きて産まれました😊✨4人目は計画無痛分娩にしたんですが、病院の方針で38週を過ぎないと出来ない…と言われて38週4日で出産しました!
末っ子はのんびり屋だったのか全く産まれる気配なかったので誘発してなかったら予定日超過してそうです😊