※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳児がクリスマスプレゼントでトミカビルを欲しがっていたが、購入してしまい、変更できないと伝えたら泣かれた。早すぎたかな?

2歳児のクリスマスプレゼント。
今朝までずっとサンタさんにトミカビルをお願いしていたのに、夜になってトミカビルいらないと言い出したー🤣
トミカビルは楽天のセールで購入済。。笑
もうサンタさんにお手紙書いてお願いしちゃったから今からは変えられないよー?と言ったら大泣きされた💧
プレゼント買うの早すぎましたかね。。😅

コメント

はじめてのママリ

2歳児ころころ言うこと変わりますよね😭
今日はもう分かったよ。また考えようね!など伝えて、後日トイザらスなど行ってトミカビルの実物を見せて欲しい気持ちを高めて「やっぱりほしい!」と言うように仕向けますかね…笑

• mama

mama

ほんとコロコロ変わりますね💦
    トミカビルやめて何が欲しいのか聞いたら、カーズのトミカ(800円)1台欲しいみたいで、、、笑
    サンタさんからはトミカビルで、カーズトミカはパパからということにしようと思います!😊
    これ以上変わらないことを願います!笑

• 12月12日