※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供のお下がりを受け取り、断れずにいることにイライラしています。お下がりは好みではなく、ほとんど使わないため困っています。処分も旦那に任され、その対応に腹立っています。

あーイライラする
私が知らない人から子供のお下がりもらう旦那
ほんと腹立つ
お下がりって好きじゃない。
断れない旦那、今年2人に合計3回もらった
ほぼ全部いらなかったし、汚いのばっかりだし、そもそも好みでもない
しゃーないから少しとっといても結局着ない。
3回目にもらったのはでかいのばっかりで何年後に着れるやつだよって感じ
いらなかったら捨てればいーじゃんとか言われるのも腹立つ
なんで私が処理しなきゃいけないの?
今度から収納がオーバーしてるとかなんとか言い訳して断ってと言ったら、いーよもうもらわないからだって
なんでお前がキレ気味なんだよ
ほんとムカつく!!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ

綺麗なのならともかく、汚いのや全く好みじゃないデザインのものだと結局着せないし意味ないですよね💦💦
もうもらわない事ができるなら最初からそうしときなよと思っちゃいました😭
旦那さんが片付けてくれるならいいですが、もらうだけもらってあとは丸投げなのも嫌ですね💦

• ママリ

ママリ

ですよね😇
    旦那がうまく断れないから困ります😓でも3回もこんなだし旦那にははっきり言ったのでもうもらわないと思います😮‍💨
    もらってくる旦那にイライラして、ただでさえ疲れてるのにストレスかけないでって感じです😇

• 12月12日