※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
家族・旦那

妊娠4ヶ月で、旦那が夜の営みを気遣ってくれるが、性欲がないためやりたくない。最初はしていたのに、なぜ急にそうなったのか疑問。他の方はどうしているか気になる。

妊娠4ヶ月です。旦那が夜の営み気遣うからやりたくないと言います。なんかひっかかります。
元々そんなに性欲ないのですが、最初はしてたのでなぜ急に?となってます
みなさんどうしてますか??

コメント

ママリ

妊娠中のリスクをどこかで勉強して、気になり始めたんじゃないですかね?🧐
奥さんと子どもを大事にしてくれるなのかな?😊
ちょっと寂しいけど、ありがたいことと思っておきましょう❤️
安定期入ったら、チャレンジしてみては?🥰

hhh

うちもそうでした!1人目の時最初はしてたけど、お腹周りがふっくりしたりしてきたら、する気がなくなった💦と言われました🤣
私はしたくない派だったので嬉しかったですが…w

• みゆ

みゆ

私もしたくない派で嬉しいと思ってしまいました笑
    でも性欲に勝てずお願いしてくるときはむしろしゃーなし。みたいな笑笑

• 12月11日
  • hhh

hhh

したくなくなりますよね😭😭😭産後も全然したくなくなって、、気付けばほぼレスですw

• 12月11日
ママリ

私の夫も、産まれるまでしないと言われました!
(安定期入って1度だけしました)
お腹に赤ちゃんいるって考えるとやっぱりお互い気を使ってしまうかなと思います🥹
刺激を与えるの怖いと言われました😌

後はつわりとか、体調崩すところ見てしまってるので不安もあると思います😊
ママリさんとお子さんの為だとおもいますよ🥰

ぴん

妊娠がわかってから産後3.4ヶ月ぐらいまで1度もしませんでした!旦那がなんか怖い、、と言ったので🤯

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよー🥺🥺
怖いからってしてくれないです!笑

妊娠中は赤ちゃんになんかあったら怖いからと言われて1人目の時も今回も一度も行為してないです。
私もムラムラしたりしますが産後の楽しみにおいておこうね、って話してます🫣💓

ママリ

大丈夫とは分かっているのですが、妊娠中はお互い赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くて、1回もしてません😅
スキンシップの一環として、夜にハグするくらいです😅