※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchの有機ELと普通の違いは画面。家族で使うなら普通ので十分かも。新品か中古かも検討。

今年の子どものクリスマスプレゼントにSwitchをあげる予定なのですが有機ELか普通のか迷ってます。主人は普通ので大丈夫と言ってます。確かに家計も厳しいので5千円も惜しいかもしれません。でもせっかく買うなら新しいもの?
有機ELと普通の違いって画面くらいですか?
使うのは主にテレビにつなげて家族でやるのがほとんどです。

コメント

さらい

テレビでやるなら普通のでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    オンライン?だと回線が遅くてと見て、今後子どもが友達とオンラインとかするかな?とそのあたりもよくわからなくて…今の子達はオンラインとか普通なんでしょうか。

    • 12月11日
  • さらい

    さらい

    どうなんですかね。うちは、オンラインは、ほとんどしたことないです。

    ソフトによるかな

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインまでして遊ぶとかあまりなさそうですよね😂家で集まってとかなのかと思ってました。
    どんなソフトかにもよるんですね。

    • 12月11日
  • さらい

    さらい

    我が家は人をよばないので、家族でするぐらいです

    • 12月11日