※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

初産婦で、赤ちゃんがまだ出てこないので不安。陣痛の兆候やジンクスを知りたいです。赤ちゃんは体重が十分だそうです。

37w3dの初産婦です!!初質問です!
36w6dの検診で まだそんなに下りてきてないね〜〜
と言われてから、歩いたり、お風呂掃除したり、自宅が4階エレベーターなしなので毎日何回も外に出たりしてるのですが、やっぱり初産婦やとなかなか産まれないものですかね( ̄∀ ̄)
張りもよく分からなくて、全然ないような気もします(笑)
オロナミンCも飲んだりしました(笑)
みなさん、こんな事があったら陣痛きたよ、など、兆候やジンクスなど教えていただきたいです( ^ω^ )!
ちなみに赤ちゃんはもういつ出てもおかしくない体重でした^_^

コメント

Kmam。

わたしは出産前日に病院で、先生から明日から2時間歩いて、2回お風呂に浸かりなさいと言われました^ ^
ちなみにそれまでは1日1時間歩いて、お風呂は1回でした(о´∀`о)
先生に言われた通り実行したところすぐに陣痛がきました!

• miyu

miyu

お風呂につかるのもいいんですね〜( ^ω^ )
    今日から早速試して見ます!!
    ありがとうございます(^_^)☆

• 3月6日
ms

予定日過ぎても子宮口は3センチ開いていて
毎日歩き回っていましたがなかなか陣痛は来ず。。。💭💭
予定日5日超過して毎日のようにまだ?と聞いてくる周りにイライラし始め。。笑
やけくそになって4リットル分の野菜ジュースをリュックに背負って2時間弱歩き回った夜にやっと陣痛が来ました😂😂笑

私も張る感じとか前駆陣痛すら全くなかったのでほんとに生まれるの?!って感じでした😂😂笑

早く赤ちゃんに会えるといいですね💖

• miyu

miyu

まだ?へのイライラ凄くわかります。(笑)
    正産期はいって間もないのにやたらとラインきて、もう!てなります。(笑)
    4リットルはヤバイですね!!(笑)(笑)

前駆陣痛もないです!ネットとかでみんなの話見てたら、大丈夫なのか心配になるくらいなんともなくて(笑)

ありがとうございます!早く会いたいです😍

• 3月6日
  • ms

ms

グッとアンサーありがとうございます😊💖

まだ?へのいらいらほんとにストレスでしかないですよね😂😂🌀
    こっちだって早く産みたいわ!って思いながら日々を過ごしてました😂笑

あれはほんとにやけくそでした。。
    旦那さんの先輩の奥さんがペットボトルを入れて歩いたら陣痛来たと言っていたので
    4リットル入れて歩きました😂😂笑
    もはやあれは意地でしかなかったです(笑)

私もなーんもなくて大丈夫?!って心配でしたが産まれて来てくれた今なら赤ちゃんにもタイミングがあるんだなあ〜〜と前向きに考えれます(笑)

ほんとに我が子は可愛いですよ😊❤️
    頑張ってください🤗💕

• 3月7日