※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

旦那の浮気を疑ってる方に質問です。もしかしたら浮気してるんじゃない…

旦那の浮気を疑ってる方に質問です。もしかしたら浮気してるんじゃないか?携帯を見ようと思えば見れるけど…見て何か出てきたら怖いから見る勇気がなぃ(;_;) 被害妄想も強く、何かいつもと違う行動したりされるともしかして浮気してるんじゃないか…
などモヤモヤしながら生活してる人っていますか?

コメント

r

こんにちは!
私は1月から旦那がおかしいなっておもって
先月ついに携帯見てしまいました😔
見なきゃよかったっておもってます…笑
でもモヤモヤしながら生活したくなかったので
思い切って見ちゃいました😞😞

• 新米ママ

新米ママ

返信ありがとうございます!
    見て何か出ましたか?

• 3月6日
  • r

r

私の場合は浮気してました😰!笑
    寝てる隙にLINEみたら一番上に女の子とトークしてて何回か2人で食事に行ってたみたいで😣⤵︎ でもみんなの旦那さんがそうだとは限らないので誤解ってこともあるとおもいます!

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですね…💦
    それは旦那さんには言ったんですか?
    私も昔1度だけ見たんですが何も出なかったんです。人の携帯を見ることがこんなにドキドキ(後悔の)するのかと、苦しくなりもう見るのはやめようと思って今に至るんですが…妊娠してるせいか、仲良しも減り、ちゃんと好きでいてくれるのかなぁ?とか何でしたいと言ってくれないのかなぁ?とか色々考えてると不安になってしまい。。

• 3月6日
  • r

r

言いました!本当は言わないで様子を見てみようと思ったんですが我慢ができなくて叩き起こしました😾! 妊娠中はすごく不安になりますよね😣私はマタニティーブルーになってたので散々旦那さんに迷惑をかけてきたので仕方ないのかな?って思っちゃいました⤵︎
    もしかしたら☆ベビ助☆さんの体のことを気遣ってくれてるだけで旦那さんの優しさなのかもしれないですし😌 不安になると思いますが見てもいいことないので!😣笑

でもきっと大丈夫だとおもいますよ😊
    言葉にまとまりがなくてすいません😭

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!
    確かに白黒ハッキリさせてスッキリすることが一番いいことなのかもしれないです💦
    もし浮気されてたらみじめだなって思う反面、もししてるんであればいつかは罰が当たる、私にはこの子がいるから大丈夫!となぜか強くなれるときもあるんです😊

見てスッキリしようとは思ってましたが…
    やっぱり見るのはやめておきます‼
    優しいお言葉本当にありがとうございます(>_<)

• 3月6日
  • r

r

そうです!☆ベビ助☆さんはお腹の赤ちゃんのために頑張ればいいのです😇! ママリにはたくさんの味方がいますよ😊

いえいえ😋!前向きに頑張ってください😌

• 3月6日
ぐでたま

勝手な被害妄想から携帯見たことありますが何も無かったです。
誰にでも優しいので女の人とのLINEはありましたが浮気にはなりそうになかったです。

モヤモヤしたくないなら探偵雇うとかですかね?
携帯見るよりはっきりスッキリするかなと思います。

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!
    私も同じです。
    被害妄想が一番ひどかった時、優しくされればされるほど、他に女の人がいるから私にも優しくできるんだと…二人を愛せる人もいるだろうから、そうだと思って苦しくて探偵雇おうとしてたんですが、そんなときの妊娠で、諦めたというよりかは、もうこんなことやめよう!と心に誓い今に至るんですが… 性格はなかなか直らないものですね💦 浮気なんかしてないと思っても妊娠してるからか、気持ちが不安定になりブルーになってしまって…。

• 3月6日
  • ぐでたま

ぐでたま

わかりますww
    かなりめんどくさい女だなと自分で思ってましたw
    妊娠中や産後って余裕なかったりするのでそうなっても仕方ないかなって思いますよ!

実際2人子どもいますが自分に自信なかったりで不安になったりあります。
    逆に子ども出来る前なら自分に自信があったので全く心配すらなかったですww
    私は外見とかが自信に繋がってますが今だと料理とか家のことをきちんとすることで帰ってきて癒される場があるって思って帰ってきてもらえるんじゃないかなと思ってます。

なにか自分の武器になるものがあればかわれるんじゃないかなって思います!
    まだまだ私も武器を手に入れるために努力しないといけないですが。

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

私も自分でかなりめんどくさい女だと思います。今まで何度もこんなことで旦那と話し合ってきましたが、何を言おうが旦那は必ずきちんと向き合ってくれました💦
    私は専業主婦してるので、毎日働いてくれて本当に感謝してます。
    暗くなるときもありますが、毎日なるべく楽しく笑顔で接しようと私なりですがしてます☆
    でもいつまでも努力は必要なんですね…
    私も頑張ってみます!
    ありがとうございます(>_<)

• 3月6日

私はモヤモヤした時一回携帯見ました。
仕事つながりの女の子とラインでプライベートな写真のやり取りをしてましたね笑
まぁ2人で会ってるのかどこまでいってるのか分かりませんが、なんだか途中から面白くなっちゃって、また今以上におかしいな?って思ったら探偵ごっこでもしようかなって思ってましたが何も起こらずそのまま忘れてました笑
主人は朝帰りもするし、飲み会も良くあります。どれもちゃんと誰とどこでって説明して来ますが結局はどこまで本当か分かりませんよね。今の所は私の事も息子の事も大切にしてくれてるなって実感があるので詮索するつもりはないですが。
まぁ浮気してそっちの女が良ければそっち行けばいいよ。って思ってます( ̄▽ ̄)

• 新米ママ

新米ママ

そんなことがあったんですね💦

朝帰りされたり飲み会多いと不安になるでしょうが…どう乗り越えたんですか?😱私なら耐えれないかも💦
    確かに正直に話されても本当のことはわからないですよね。
    だからこそモヤモヤしちゃうんですが💧
    結局携帯見る勇気ないなら旦那を信じていくしかないのかもしれないですね(笑)

• 3月6日

退会ユーザー

元彼の時に色々あって吹っ切れちゃったんですよね。
    携帯チェックしても何もなくてでも実際は浮気してたんですよ( ̄▽ ̄)
    若かったですがお互い結婚も考えてたので
    なんだか打撃が大きすぎて私の性格がガラッと変わってしまいました笑
    なので、主人の朝帰りも何も思わなくなりました。
    ただ、浮気したとしても他の女と比べた時にやっぱり妻が一番だなって思ってもらえるように努力はしてるつもりです。
    まだまだ足りてないですが( ̄▽ ̄)
    まぁ何をしても私がNo. 1ならいいですよ。
    って感じです笑笑

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

そうだったんですね😱💦
    私も吹っ切れたら楽になりそうですが…

なんだろう…なんか惨めな思いをしくないと思ってしまい、白黒ハッキリさせれば!とは思ってきましたが。。
    私には守るべき命を宿してるので…こんなことではだめだとは思ってます!
    私も旦那の中の一番であるよう、頑張っていきます!(笑)

• 3月6日
JU mama*

1人目の里帰り中に浮気をされて地獄から復活した者です。
少しでもお力になれたらうれしいです。

まず、妻の勘はだいたい当たってます。
浮気の匂いがすれば必ず連絡をとっている、親しくなっている女がいるもんです。
携帯を見るということは相当勇気がいりますよね、そこに証拠があってもなくても旦那を疑う気持ちは晴れません。
もしLINEのやりとり、写真などあればもう地獄です。信頼してたものが全部崩れて離婚以外考えられなくなります。

私は携帯はこわかったし、ロックされていたので財布を見ました。
まぁ、浮気中の旦那を見てるとなんかいろいろと言動に違和感を感じますよね。

証拠が出てきて旦那に問い詰めて謝罪させました。ですがそれではい終わり、ではなくそれからが地獄でした。

私は子供がいなかったら離婚してたと思うのですが、子供がいたこと、肉体関係の証拠がなかったこと、なにより旦那のことが好きだったことで離婚はとどまりました。
が、旦那を120%信じてきた私は裏切られたことがとてもショックで食べれなくなり母乳もとまり散々でした。
どんな気持ちで相手と遊んだんだろう、LINEのやりとりをしたんだろうと考えれば考えるほど苦しくなり許せない気持ちでいっぱいになり家の中の空気は最悪でした。
子供に申し訳ないなぁと思います。

私はあの経験をして学んだことは浮気の芽は摘み採れ!!です。
浮気はほっといていたら「本気」になると思います。男と女が仲良くなってなにも感情が芽生えないなんて絶対ありえないですからね。
だから浮気の内に摘み取っていかないといけないと思います。
旦那に妻の怖さを知らしめるチャンスです。

妻にとっては本当に悔しい、苦しい、辛いことですが乗り越えれば本当に強くなります。

今では子供も増えて旦那もあれ以来女の影はなくなりました。
私は一度そういうことがあったので、免疫がついたのか覚悟ができたのか、次浮気したら旦那を捨ててやると言わんばかりの強気です🙌

携帯を見るなら、浮気を追求するなら、なみさんも相当の覚悟をして行動してください。

• JU mama*

JU mama*

すみません、「なみさん」と最後に打ってしまいました

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

何か文章読んで…壮絶すぎて驚いてるのと、、気持ち切り替え『母』でいるその強さにすごいと思いました。

以前1度だけ携帯みたときに、何も出なかったんですが自分のしてることが悪い事をしてると…すごく後悔しました。
    ただあのときは不安で不安で…
    それから事あるごとに不安になれば旦那に話し、お互いきちんと話し合ってきました。
    どうしてもモヤモヤが取れず、こんな生活はもうやめたいと…結婚してまだ少しでしたが探偵を雇い白黒ハッキリさせて別れようと思ってた時に妊娠がわかり、、
    赤ちゃんが私達を繋いだのかな…と、それからは前だけを向いて頑張っていこうと…今に至ります。

旦那は優しい人です。
    ただその優しさが被害妄想が強い私には怖いときもあります。
    優しくして影では裏切ってるんじゃないかとか…色々考えてしまい(過去の恋愛で浮気された経験もありこんな性格になりました)

信じて裏切られる辛さは計り知れないですよね…

JU mama*さんの話を聞いて、こうやって辛さや悔しさを乗り越えてこられた方もいるんだと…
    変な言い方ではなく、心が強くさせられました。

携帯見る勇気は…やっぱりないです。
    それに、もし見て何かでてきたら…
    と思うと怖いです。
    だから見ないようにします。

お話聞かせて頂き、本当にありがとうございました😣

• 3月6日
  • JU mama*

JU mama*

私も浮気されて以来、被害妄想とフラッシュバックにだいぶ悩まされました。
    でも、心の傷は「子供の成長」と「時間」が少しずつ治してくれますよ。
    私は2年経ってやっとあの時のことを思い出しても苦しい気持ちにならなくなりました😊

優しい旦那さんを疑ってしまう気持ちはとてもよくわかります。不安になって裏を読んでしまいますよね😭
    結婚って深いですね

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

子供の成長と時間…
    かあ(>_<)

なんか気持ちが楽になりました!!
    疑う気持ちがこれから全く出てこないとは思いませんが…
    バカみていいから旦那を信じてこれからは赤ちゃんの為に頑張っていきますね!

• 3月6日
♡りちょぱ♡

浮気になるかわからないですが連絡すこしされてました。会ったりとかもないし雑談くらいでしたが出張行って寂しいからと。
付き合っていたときにも1回連絡あり、今回は一昨日分かりました!
もちろん携帯勝手にみましたがなんか女の感が働きました!
さみしくて泣いてしまったようて女に電話したらしくて、あたしにはかっこ悪いから言えなかったらしく。
だからと言ってあたしに連絡しろよっていいました。
終いにはID分かったのでわたしが女にLINEしました(笑)
旦那は連絡先消しましたが相手にもけしてほしくて(笑)
平気なときは平気なんですがやはり思い出すと不安になりますね。

旦那とは最近再婚したんで脅しました。
あたしも同じことしてやろうか?とかあたしに冷たくされたいなら女と連絡してろとか。
最悪は出産しても報告しないかなーとか冗談で言っておきました(笑)

• 新米ママ

新米ママ

女の勘ほど恐ろしいものはないです(T_T)笑

会わずに雑談でも許せないですよね!!男の人は意味わからん行動が多すぎなんです😒
    だからこっちが余計に不安になるんですよ💧

でもすごいですね!(笑)
    相手の女にLINEしたんですね(笑)
    女はもうそれ以来何もしてこないですか?

そうなんですよね、ふとした時に不安になります!

その脅しは旦那さんがにほのままさんを大好きだから成り立つことですね😊
    私の旦那はいつも冷静で優しいですが、何を考えてるのかなぁ?と思うような人なので、私の事をどのくらい好きなのか…いまいち分かりません(笑)

• 3月6日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

あたし気が付かなきゃいいものを、感がするどすぎるんです(笑)

いやですよねー。私はめんどくさがりなんでやりかえそうとかないですけど。旦那はあたしに1回ビンタされて女の、力ぢゃないと(笑)
    妊娠中だから、尚更つらくて
    。ムカついたら出産報告しないで、Facebookで投稿したのみて出産しるとかいいかもねいったらそれは辛いからやめて、と、いわれました(笑)

勝手に携帯みたときにショートメールにIDあってあたしの携帯で、検索したのをスクショしときました(笑)
    あたしの旧姓で携番登録あり、わたしは、いとこだと思っていたのですが、検索したことにより、女とわかり目の前に突きつけてやりましたよ(笑)
    ばれないと、おもって違う名前で登録したんだろうがあまいよって(笑)
    今日LINEしました。既読スルーされましたけど。多分ブロックしたんでしょう。相手も彼氏いるみたいで。
    旦那には慰謝料とるかIDばらまいてやろうかとか思ったーと言って次そゆこと、あったら証拠とろー、って(笑)
    自分でもあたし鬼嫁だなと思ってます(笑)

うちも優しすぎるくらいなんですが、、顔にでるからすぐわかります。愛してるよって普段いわないのにいうから機嫌取りしなくていいわ(笑)っていいました(笑)
    あたしずっとシングルだたんで、いつ離婚してもいいとか、むしろシングルで産むとかへんに脅してたからあたしならいうこと、すべて、実行しそうとかおもうみたいです!

何考えてるかわからない人ってこまりますよね。

ちなみに今日LINEしたやつです(笑)

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

す、すごい…!!(笑)
    リアルすぎて…!Σ( ̄□ ̄;)

ここまで度胸すわると、女の人は無敵ですね(;-;)

旦那がどのくらい私の事思ってるのかは分かりませんが…
    子供が産まれたらまた変化はあると思います!!
    子供の事を大事にしてくれるのであれば一番幸せなことです☆
    旦那のこと信じてみようかなぁと思えました(笑)
    相談できてよかった!
    本当にありがとうございます(>_<)

• 3月6日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

絶対あたしがやるとおこるくせに(笑)
    あたしが浮気しないの分かってるから安心なんですかね。
    てかうちのはおバカなんで、ちょいちょいいじめてます(笑)
    あー、マタニティブルーやばいわーっていっただけで自分のせいとわかってるからごめんって(笑)

まだ雑談くらいだからかわいいもんですけど。
    でもゆるせません(笑)
    これがすぎだのゆうてたら死刑ですね(笑)

男は自覚出るのおそいですからね(;Д;)(;Д;)

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

あはは(笑)旦那さん面白いですね(^^)
    ほのままさんのこと好きってのが伝わります(笑)

ほんとそうですよ!
    相手を好きになったらもう死刑です(笑)
    てか、メールしてるだけでも殺意わきますけど(笑)( ̄ー ̄)

してたとしても、いつかは罰が当たると信じてるので♪
    私も強気でいきます(笑)

• 3月6日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

普段は優しいのですがね、完全あたしには逆らわないというか、、あたしが気が強いんですね(笑)

あたし次やったら離婚しないけどATMって思って我慢して女に慰謝料もらおーとかいいましたよ(笑)
    いまはすきなんで離れる気はないですが、何回もされるのは冷めちゃいますねww

あとは産まれたらベビーさんをつかいます(笑)ぱぱはーままより他がいいのかなーとかかなりつかえそうですよね(笑)

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

逆らわない人だと楽にできますね!!
    私は同級生だし、旦那さん頭がよくきれる人だから、バカな私は多分無理です(笑)

ほのままさんはもうすぐでベビちゃんに会えるから、その手使えそうですね😁

• 3月6日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

普段は対等ですけどね!
    うちは、お互い性格似てるから意見は一致しやすいですが。
    頭きくひとだと言葉で丸め込んできますよね(笑)

子どもつかいます(笑)
    っても出張でたまにしか帰ってこないからあまりいじめないようにしますが(笑)

ベビ助さんはいつ予定日なんですか?(*ºчº*)

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

性格似てると生活しやすいですか?
    私は旦那とはそこまで似てないけど、旦那はいつも冷静に判断できるひとだからひどい喧嘩にもならず、意見の食い違いでヒートアップもなく…な感じです(笑)
    なんだかんだ話し合いしても、結果丸め込まれてるのかも(笑)

あっ、旦那さん出張だから毎日は一緒にいないんですね!
    それなら尚更仲良く過ごしたいものですね♪

私は7月が予定日です(^^)

• 3月6日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

うちは考えとか食べ物の好みとか綺麗ずきなとことか似てるので喧嘩にはならないです(*ºчº*)
    いわなくても洗濯たたんでくれたり、掃除したりしてくれるのでいわなくてもいいから喧嘩にはならないです!

冷静な判断できるのはいいですね*˙︶˙*)ノ"

週一やすみありますが遠いので2週間に1回しかかえない感じです(´×ω×`)

7月なんですね💓

• 3月6日
  • 新米ママ

新米ママ

そういう人だと一緒にいても楽ですね♪
    うちも家事などは自らやってくれるので、つわりがひどい初期は本当に助かりました(^^)

そういうことさえもしない旦那よりは救われてるのかな…と有り難くもありますよね!

そうですね、冷静な判断は私がカッとなると暴走するタイプなので安心です(笑)
    まぁ、温度差は半端ないですが(笑)

2週間に一回だと、寂しいですね(>_<)
    せめて週一会えたら…と私は思っちゃいます💦

はい、7月です♪
    やっと半分過ぎて…初めての妊娠で毎日不安ですが、なんとかやってます(笑)

• 3月6日
さりー

はいはい!まさしく私です!
たまたま旦那のパソコンがログインしっぱなしで、ひらいてみたら部下の女とのLINEのスクショが発見されました。
私も馬鹿だったので即座に泣いて問い詰めてしまって、、、以降、スマホ、LINE、パソコン全てにパスワードがかけられる厳重な警備をひかれました。
携帯見たくても見れないのでよけいもやもやするし、余計にあやしいわ!と。
よく携帯見ても何にもいいことないって言う人もいますけど、確かに正しいです。
でも気になってもやもやして塞ぎこんじゃうよりも、見れるならさくっと見てスッキリするのも有りかと思います。
何にもなければそれでいいし、何かあるなら証拠ゲット!で先に進めますよ。

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!

男の人って、どうしてこうもドジなんでしょうか(笑)
    黙ってした罪ならしっかりバレずに隠し通してくれたら助かるのに…(-_-)

でもパスワード分からないとどうしようもないし、そこまで厳重にされると怪しさ倍ですよね(T_T)

私は旦那のパスワードわかるし、わかってるの知ってて変えたりもしてないから見ようと思えば見れます(笑)

でも以前1度だけ見たときの申し訳なさの後悔があるので…

見ずにもう1度だけ信じて頑張ってみようかと思います(>_<)

• 3月6日