※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の子供が欲しいおもちゃに悩んでいます。YouTubeやスマホでゲームしており、電子物のおもちゃに躊躇しています。どうすればいいでしょうか?

クリスマスプレゼント、6歳年長が「とびだせキュービッツが欲しい!」とおもちゃ屋に行く度に言ってます。
軽く、違うものに誘導してみましたが「本当はキュービッツが良いけど違うものにする😅」なんて言ってて逆に可哀想に思えてきて。
電子物のおもちゃ、と言うかおもちゃ自体すぐ飽きるし下の子達のおもちゃで遊び出すのも目に見えてるし。
毎日YouTubeやスマホでゲームしてるしで、買うのを躊躇しています。
でも、唯一欲しがってるものだしなぁ💦
迷ってます。
みなさんこんな場合どうしますか?

コメント

ベビーラブ

すぐ飽きちゃうだろうな、と思っても、子供の欲しい気持ち優先しちゃってます😳

はじめてのママリ🔰

去年ぷにるん買いました!3ヶ月も遊びませんでした!
今年うちもそれ欲しがってます!買うの躊躇います。。笑
でもまぁ今は子供が欲しいもの優先ですかね😂

はじめてのママリ🔰

うちもです!!!
年長の息子がずーっと言ってます!
意味のないおもちゃを買うの嫌なので、違う物にして欲しいです💦