※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
その他の疑問

LINEで送信できない2分の動画を転送したい。OLYMPUSカメラからスマホへ転送した動画について、どうしたら送れますか?

誰か教えてください。LINEで2分ちょっとの動画が許容範囲を超えたため送信できないとなります。
OLYMPUSのカメラで撮影した動画をスマホへ転送した動画です。
どうしたら送れますか?😢

コメント

ママリ

先日iPhoneで撮影した発表会の動画を、写真のとこから分割して5分におさめて送りました!
OLYMPUSとのことで容量が多いので2分でもダメなんですね😣💦
1分に分割できませんか?
iPhoneなら写真のとこから編集でカットして、新しく保存、また元のデータに戻り今度は前半を切って新しく保存
ってしたらLINEで送れませんかね?😣

• さくら🌸

さくら🌸

やはりサイズが大きいから2分ちょっとでもだめなんですよね💦うまく分割して送ります😊

• 12月11日
ゆち/⛄️💛💙

スマホで撮ったのは3分超えてても送信出来るので
データが大きすぎるのかなと思うので
バイト数や画素数などを見直すのが必要なのかなと思います

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊あとは分割して送るしかないですよね💦

• 12月11日