※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
家族・旦那

旦那との性生活が不満で、家事や思いやりもないため男として見れない。旦那の教育方法や性欲不足の解消法を教えて欲しいです。

いきなり変な話なんですが旦那に対して性欲が無さすぎてやばいですWただ単にレスなんでしょうけど、旦那は本当に家の事もゆったことも何もやってくれなくて思いやりもなければ優しさもないので男として見れなくなってきてます。皆さん旦那をどー教育してますか?それと、レスの方解消法?教えてください😮‍💨

コメント

私も旦那で同じことで悩んでたときありました😭
ゲームばっかりで子供とは
機嫌のいい時しか遊ばないし
家のことも言わないと自分からはしないのでとりあえず自分もストレスは溜まりますが思った事すぐ言ってます。
でもレスは解消してませんw
向こうから誘ってくることないし前戯もないしヤってても楽しくなくて自分がやる気がしないんですよ🤣

• プニ

プニ

ゲームする方結構居ますよね🥲
    うちの旦那はゲームとかはしたりしないんですが、なんとも言えない自分のことばかりで周りが見えてないとゆうか、、、どーしたら治るんだろってなんべんもかんがえましたがむずかしいですよね、男は仕事で女は育児家事って概念変えて欲しい😭😮‍💨
    分かりますWWほんとにマグロになれますよね🤣🤣

• 12月11日