※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神戸フルーツフラワーパークに遊びに行きたいと思っています😊遊園地→イ…

神戸フルーツフラワーパークに遊びに行きたいと思っています😊

遊園地→イルミネーション→温泉で考えているのですが、遊園地の滞在時間は大体どれぐらいでしょうか?
イルミネーション→温泉の駐車場が遠いのですが駐車場の移動はできますか?
わかる方いたら教えてほしいです🙏

コメント

ぱるる

うちは滞在1.2時間ぐらいです☺️小さい子供が喜びそうな乗り物がほとんどです🤩
後、道の駅??みたいなところもあるのでアイスを食べたりお野菜を買えたりします😊遊園地側と温泉のあるホテル側と駐車場移動は車でできますが、イルミネーションを見ながらパーク内を歩いてるとホテルにすぐ着きますよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    イルミネーション見ながら楽しみたいと思います!

• 12月11日
ままり

2回宿泊したことあります。
遊園地は小さいので、1~2時間ですかね。混んでないし次々のったら1時間ぐらいですべて乗れてしまいます。イルミネーションと温泉の駐車場そんな離れてなかったと思いますが、駐車場は指定とかないので、好きに動かして大丈夫ですよ。
時間が余ったら、イオンかアウトレット、めんたいパークもおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    イオン、アウトレット近いのですね!時間見て動きたいと思います🎵

• 12月11日