※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の父親のお姉さんから5万円のお祝いを頂きました。お返しは何がいいでしょうか?また、内祝いは誰に渡したらいいのか迷っています。

旦那の父親のお姉さんからお祝いを頂きました。
現金5万円です。何をお返ししたらいいでしょうか?

あと、誰に内祝い渡したらいいのかわかりません💦
(早めに頂いた方は皆様返してます。最近またお祝いを頂いたので、、、)
皆様親族?どなたに内祝い渡しましたか??

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

内祝いはお祝い頂いた方全員に返しましたよ☺️
実両親はいらないって言うしやっぱり実の親なのでお言葉に甘えてしませんでした☺️

祖父母には羽毛の肩当おくりました🤣その他親族には江戸切子やびーどろのグラスセット🥃ティーセット、タオルセットとかです☺️

ママリ

お義父さんにお姉さん(おば)の住所を聞くことは可能ですか?
それが無理ならお義父さんに渡しておいてくださいって言うしかないと思います🤔
基本は半返しですが2万ぐらいのカタログギフトとお菓子などのセットが無難かなと思います!

N👶🏻

内祝いはお祝い頂いた方全員に返しました!
基本は半返し〜3分の1程度ですが、自分の身内だけは少なめの金額を選んで返しました👌

5万円なら2万円前後のもので良いんじゃないでしょうか?