※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊活

排卵日が近づいている可能性があります。体温が上昇していることやおりものの変化があることから、排卵の兆候かもしれません。

妊活中です。

9月に15週で流産して自然分娩で出産した
それから生理も2回来て今月からタイミング取ってます。
それで今月の生理後のびるおりものが排卵日近くに無く 
ルナルナでは排卵予定日が7日でその周辺1週間くらい検査薬を使ったのですが7日に反応が少し濃くなっただけでそれ以外はうっすらでした。
今日になってちょっとですがのびるおりものが出ました。これから排卵なのでしょか?
体温は7日に35.92なりそれからは36°台になってます。

コメント

ママリ

これから排卵の可能性もあるし、無排卵の状態になってる可能性もあります。
とりあえずタイミングとっておいたらいいかなと🙆‍♀️

• ゆかりん

ゆかりん

そうなんですね!
    無排卵の場合は体温とかそう言うものでは分かったりしないですか?
    流産後はこう言う事あるんでしょうか?
    1回目の生理の時はのびるおりものちゃんとあったのですが😅

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

体温も寝起きすぐ動かず測らないとだし、測る時間バラバラな時もあったりで完全に信頼出来るものではないと思います😢
    あるあるだと思います!
    私も流産後数ヶ月は生理ちゃんと来たり、変だったりしました😵‍💫

• 12月10日
  • ゆかりん

ゆかりん

そうだったんですね💦
    ありがとうございます♪

• 12月10日