※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
お出かけ

有名ドーナツ屋でドーナツを台に落とされ、会計されたが変更できず、マニュアルには台の上にメニュー表がある。

有名ドーナツ屋でドーナツを台に落とされて
そのまま会計されたのですが
変えてくださいって指摘できますか?
私はできませんでした笑
でもモヤモヤします。

マニュアルではどうなってますか?😭
台の上のメニュー表の上に落とされました。

コメント

みー

その場で咄嗟に言えないですよね💦
後から言えば良かったなぁと後悔します。

マニュアルは分かりかねますが、メニュー表の上に落としたものを飲食店として販売して欲しく無いなと思います。
絶対に食べられない!というわけではありませんが、気持ち良く食べることはできないですよね😢

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ありがとうございます😭普通は変えてくれますよね💦今度からは言います😭

• 1月8日
ママリ

普通に運んできたトレーじゃなくてレジの所の台なら変えますよね😅‪‪
私なら変えてもらいます、先程も内容は違いますが店舗側のミスを指摘しちゃいました💦

レジの台です💦びっくりしました💦
    どんなミスを指摘されたのかお話聞きたかったですが、もう忘れちゃってますかね😭コメントありがとうございました!

• 1月8日
ママリ

普通に指摘します😂🙌

落としたので、別のに変えていただけますか?😇ってナチュラルにいいます😁

もし、新しいのなかったら、では、こちらはいらないです🙌って言っちゃいます😊

今度からそうします😭久しぶりに思い出してもやっぱりもやもやしてます😂

• 1月8日