※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

部分ブリーチしてハイライト入れたんですけどカラーシャンプー使った方がいいですかね?

部分ブリーチしてハイライト入れたんですけどカラーシャンプー使った方がいいですかね?

コメント

私もハイライトしてますが、ムラシャンしたほうがいいって言われましたよ😊

• ママリ

ママリ

紫シャンプー買おうとしたらブリーチした部分にシャンプーするって書いてあったんですけどハイライト入れた部分だけブリーチしたので無理じゃね?ってなって買うと辞めちゃいました😒

• 12月10日

退会ユーザー

キンキンになってきた時、使うと色味がいい感じに落ち着くからオススメです!
    私は全体的に入れてたので普通にシャンプーする感じに使ってました😂

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

全体的にはブリーチしてないんですけど紫シャンプー使った方がいいですかね?
    もし良かったら使ってやつどんなの教えて貰っていいですか?

• 12月10日

退会ユーザー

黄ばんできたりキンキンになるから使ったほうがいいって言われましたよ💦←それが気にならないなら不要だと思います😊
    私はフィヨーレのクオルシアって紫シャンプーお勧めされたので使ってました!Amazonにありますよ

• 12月11日