※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆっこ
住まい

室内用の折りたたみ可能な滑り台付きジャングルジムを毎日出し入れできるものをお探しですね。解体不要のおすすめ商品があれば教えてください。

室内用の滑り台付きジャングルジムを購入したいのですが、折りたたみが簡単で、毎日出し入れできるような物はありますか?調べたのですが、どれも、ある程度の解体をしないとたためないものばかりで…。もしもおすすめがあれば教えてください。宜しくお願いします

コメント

うる

我が家はこれ使ってました!
ブランコ側だけ外さないといけないですが、簡単にできます!

• うる

うる

それか、今軽く調べたらこんなのも出てきましたよ🙆‍♀️
    滑り台とジャングルジムだけでいいならこっちの方が簡単そうです!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰ゆっこ

ありがとうございます。早速調べてみます!!

因みにお子さんは、何歳くらいまでこれで遊びましたか?

• 12月10日
  • うる

うる

上の子は5歳くらいまでは遊んでました!
    一番下が生まれてからは外用にしてしまって、全然出番はないですがあったらまだまだ遊ぶと思います🤣

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰ゆっこ

そうですか。そんなに遊んでくれると嬉しいですね。ありがとうございます😊

• 12月11日