※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
お出かけ

今度秋田県にお泊まりに行くのですが、赤ちゃん連れに優しい宿があれば…

今度秋田県にお泊まりに行くのですが、

赤ちゃん連れに優しい宿があれば教えて欲しいです!

水族館に行こうと思ってるのでその周辺か、
温泉旅館だと嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

湯瀬温泉おすすめです♨️施設も新しくなり赤ちゃん連れにもいい温泉だと思います!

かんちゃんママ

男鹿水族館から確か、近いと思いますが、帝水という旅館は、日本海を部屋から一望できる、大変評判の良い旅館があります。

私は、秋田にずっと住んでますが、まだ行ったことないですけど、じゃらん等の旅行サイトでは、評判が良いみたいです。

赤ちゃん連れでも、大丈夫だとは思いますが、一応、電話で予約の時は、赤ちゃん連れのこと伝えたほうがいいかと思います。

かんちゃんママ

帝水は、ホテルで、以前、平成天皇が宿泊したそうです。

料金、高いみたいなので、勧めてしまい、すみませんでした。

もし、気になるなら、検索してから、検討してみてください。

勝手ながら、お役に立ちたくて、投稿しました。

かんちゃんママ

帝水ホテルは、確か、男鹿水族館の真上辺りにあります。

かんちゃんママ

私より、夫が詳しかったので、夫に聞きながら、書きました。帝水ホテルのサイトかどこかで、子供連れ、歓迎と書いてありましたので、赤ちゃんも大丈夫だと思います。

水族館から近い所希望であれば、帝水ホテル、検討してみてください。水族館から一番近いので。

しつこいと誤解されるのが嫌なので、これで失礼します。

お役に立てれたら、幸いです。

かんちゃんママ

何回も投稿して、不快に思わせてしまったら、ごめんなさい。