※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、夫との性行為が2ヶ月途絶えています。拒否したことで夫が不機嫌になりました。適切な対応は?

下の子を出産し5ヶ月が経ちました。
産んでから1ヶ月程で何度かセックスがありましたが、今のところ2ヶ月くらいありません。
で、この間求められたのですが、無理で、、、。
その時は、おい!みたいな感じで終わったのですがやっぱりやりたいんだなって感じがみえて、正直に今はちょっと出来ない。と言いました。そしたらマジで言ってんの?て言われて、返事をしただ今はまだ子供産んだばっかりだししたくないだけだからって伝えたんですけど、その後から旦那の様子がおかしく、、。はっきり言わない方が良かったのでしょうか?でもその度に断るのもなと思ってしまって。みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも出産してから性欲が全く湧かず数回しか応えてあげられてません😭
旦那は毎日したいって言ってくれますがもはやネタみたいになってるので、今は性欲がない期間ということをわかった上でしたいと言ってくれてるみたいです🥲