※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊婦37週5日で、夜中にお腹の痛みと吐き気があり、トイレに行った後、お腹の痛みと張りが続き、朝には下痢も。間隔がバラバラで前駆陣痛かもしれないが初産で不安。

37w5dなんですけどちょっと汚い話に
なるのですが夜中急にお腹の痛みと吐き気を感じ
トイレに直行し妊娠中ここまでひどい
下痢はなかったのでほんとにびっくりしました。笑
その後お腹の痛みと張りが続いたので
とりあえずアプリで間隔を測りましたが
バラバラでした!!その後途中で寝てたました(笑)

朝起きたらちょっとだけ下痢してました。
していまもちょっと違和感を感じるかな?っていう
お腹の痛みがあります!

間隔がバラバラなんで多分前駆陣痛だと
思いますが初産なんでわからないことだらけです(笑)

コメント

ysm mom

私もすごい下痢しました!
長男の時は便秘気味だったのですが今回は下痢気味で…
もうすぐ会えますね!

  • みさ

    みさ

    そーなんですか!!
    いや楽しみすぎます💕💕

    • 3月6日
Rまま✳︎

もうすぐですかね?
可愛い天使に会えますね👼
私も出産近くなったら下痢になりました(o´罒`o)
妊娠中の体の変化はすごいですよね!

  • みさ

    みさ

    ほんとに凄すぎて少し焦りも
    見えました(笑)

    • 3月6日
みっちゃん

私も今朝下痢しました😥
普段は快便なのにびっくりです😆
前駆陣痛来てるけど子宮口はまだまだ開かないし、どうなんですかね?💦
初産だからわからないですよね😰

  • みさ

    みさ

    そーなんですよ!!笑
    ほんとわからないことだらけです(笑)

    • 3月6日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    本陣痛は周期的だから周期的な張りがないとまだなんじゃないですかね?
    下痢は子宮が収縮してるからなるのかなって勝手に解釈してました。
    検診では子宮口開かないからまだまだだと私は言われました😥
    早く赤ちゃんに会いたいですよね😂💦

    • 3月6日