※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
その他の疑問

離婚が成立する予定でまだ届けも出してない状態で相手が彼女彼氏とペア…

離婚が成立する予定でまだ届けも出してない状態で相手が彼女彼氏とペアルック着るくらいの仲だと不倫の域に入りますか?🤷🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

入りますね🤔
そもそも付き合ってるなら100%不倫ですし、付き合ってなくても恋愛感情ありでデートやら連絡やらしてる時点で不倫かと…🤔

• きんちゃん

きんちゃん

返信ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね、、
    気になって仕方なかったので😂
    同じ意見きけて尚更イライラがつのってきました笑笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識的にそうですよね🙄
    きんちゃんさんが悩まれてる側って事ですよね…?
    不倫してる側が明らかに悪いので強気でいっていいですよ😡

• 12月9日
  • きんちゃん

きんちゃん

いえ、、私のお友達がその状況で本人には見せないようにブロックしてて私にはストーリーに出てきて毎回びっくりしてるんです😔
    話を友達からきいててほんとイライラとまらないです☹️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばーーっ!!!
    証拠集めてあげてお友達が有利になるようにしてあげたいです🥺

• 12月11日
  • きんちゃん

きんちゃん

それが、、男の方が私や友達と共通の友達をみんなブロックして見れなくなってて😂
    やましさ満載すぎてやばいです笑
    まだ届けも出してない状態でブロックしてるから女のこの載せたいがためにブロックされたんだなぁておもってます🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

• 12月15日