※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が性に興味を持ち、自慰行為もしている。性教育をしたいが、どう伝えれば良いか悩んでいる。同じ経験のある方いませんか?

年長の息子が性に興味を持ち始めました。
少しエッチな広告?だったり、制限をすり抜けている少しエッチな動画を見たがります。性に目覚めるのは当たり前ですが、少し早い気がするしそれで自慰行為までしています。正直止めたいですが、旦那は無理に止めるのは良くない、我慢して爆発した時は大変だよと言っています。
ただ、今からあまりに興味を持たれるのも困りますし、やはり止めた方が良い気がします。
あとは性教育をしたいですが、どうやって言えば良いのか…
言う事によって逆効果なんじゃないかとか色々考えてしまいます。
だいじだいじどーこだは持っていて読み聞かせた事はあります。
同じようなお子さんいませんか?
質問しても早すぎる、とか有り得ない的な回答しかこないので悲しいです。

コメント

うちは小1のときに見てました💦
自慰行為はないですけど。
図書館で本を借りてきて見せました。
ただタブレットは検索禁止にしました。(見てもいいけど、よく分からずひらいているのて料金等を心配して)
YouTubeはテレビで見るようになりました。