※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これって詐欺メールですか💦?こういうメール利用していない所から届いた…

これって詐欺メールですか💦?こういうメール利用していない所から届いたりはしてるんですが、楽天カードは普段よく使ってるので…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

昔、同僚が楽天カードを不正利用されかけた時には電話が来ました。楽天カードの会社のコールセンターに電話して問い合わせてみてはいかがでしょうか?😫
怪しいし、怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正利用されていたら電話が来るんですね😮💦心配なのでコールセンターに問い合わせてみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月9日

詐欺だと思います。
メールの中に自分の本名や登録ネームが入ってなければ詐欺!と思っています。
楽天なら「あなた」ではなく「〇〇様」と登録した名前が出て来るはずなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに公式ならちゃんと私の名前で来ますよね😮💦このコメントよんで気持ちが少し冷静になりました😌ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日
🌸

楽天公式アプリやサイトから入って何もお知らせ無ければ詐欺です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今確認したら何もお知らせなどは来てませんでした🥲詐欺の可能性高いですね💦焦って色々やらずに済みました😮‍💨ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

詐欺メールで間違いないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり詐欺メールですか💦焦って開かなくて良かったです🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日