※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

23週の妊婦です。急激に体重増加しており、妊娠糖尿病が心配です。来週血糖値の検査があります。

今日から23週!いきなり体重増え始めました🤯

もともと 150cm/42.5kg です。
つわりで40〜41kgをいったりきたりまで
落ちて全然増えないな〜と思ってたんですが
先週ぐらいから急増してます🤯

1週間前の検診で43.5kgでした🧐

で昨日夕飯前に体重計にのったら44.7kg
今日の夕飯後は55.4kgまで増えてました🤯


今までの体重増加のレベルこえてて
びっくりしてます😭初期の血液検査が
昼食後で糖にひっかかったので来週
血糖値の検査の予定で妊娠糖尿病が怖いです🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

45.4ではなく、55.4なんですか?😳🫨🫨🫨

  • りんご

    りんご

    すみません、45.4kgです(笑)🫣
    恐ろしい間違いしておりました🤣

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

25週で少し週数が違いますが…
156cm48キロ前後
つわりで46キロ
20週48キロ
25週51キロでした笑
かなり大きい病院に通っていて院長先生に聞いたところ、つわりで減った後は反動で増えることがよくあるそうです。これから意識していくといいとのことでした。

  • りんご

    りんご

    急激に増えるとなんだか心配になりますよね🤧増えなくても心配、増えても心配、、(笑)

    つわりの反動だと思うことにします🤧

    • 12月11日