※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

在宅勤務中の旦那が風邪をひいてしまい、そのたびに家族にうつしてしまうことにイライラしています。妊娠中でつわりもあるため、気が立ってしまう状況です。

在宅勤務で風邪ひく旦那わけ分かりません

妊娠して現在5〜6週あたりです。
つわりで苦しみながら体調気をつけて毎日頑張ってます。

第一子授乳中もだったし、風邪ひけない!薬飲めない!って時に何回も旦那が風邪ひいて、毎回息子と私がうつります

今日も寒い寒いとか言ってて、今発熱してます

在宅勤務で一体どこから風邪もらうんだよ毎回毎回、、ってイライラします。

妊娠中でピリピリしてる時に足引っ張られる感じで、
大丈夫?と優しくできません🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

家族以外に会ってないのであればお子さんかママリさんが発症はしてないけど保有してるウイルスや菌から感染したのかもですね😭💦
体質的なものか免疫か、発症しやすいタイプなのかもですね🥲

• ママリ

ママリ

私も発熱してきました、、🥲🥲妊娠初期なのに

• 12月9日
なる🐥

すんごくわかります😭!
うちはお互い接客業なので仕方ないっちゃ仕方ないですが、妊娠中旦那がコロナにかかり私と上の子に移されました😡
体調悪いと言いながらも、咳はこっちに向かってする、マスクしないなどほんと腹立ちます!
こっちもコロナでキツイ中、上の子の病院も私、看病も私、家事も私で疲れました😭
それからも普段風邪引かないのに、妊娠中にかぎってゴホゴホ咳してたりとなんだか認識が甘過ぎる旦那にイライラします😠
旦那が体調悪くても私は優しくしません🤣

• ママリ

ママリ

私もさっき熱測ったら発熱してました🥲🥲

• 12月9日