※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

例えば無印のレトルトカレーのように、あると助かる食べ物でおすすめあ…

例えば無印のレトルトカレーのように、あると助かる食べ物でおすすめありますか?

遠方にいる主人の親戚が、パパッと食べるやつなど欲しいのを何か送るよって言ってくれたのですが
無印くらいしか思いつきません😂

できればカレー以外でお願いします☺️

コメント

あしゅりー

冷凍牛丼とか使い勝手良くて好きです♡
松屋でもすき家でも吉野家でも旦那さんの好きな店を聞いてあげてください。

無印で言えばふりかけがめちゃくちゃ美味しかったです☺️

白米ににふりかけだけでご飯が進みます♪

はじめてのママリ🔰

グリーンスープ、
スープストックトーキョーは
どうですか☺️?

ぴっぷる

吉野家のレトルト牛丼美味しいですよ✨

はじめてのママリ🔰

スープストックのギフトをもらった時はすごく嬉しかったです〜!チンするだけで食べられます。

あとはうちはイオンとかでも売ってる吉野家の牛丼の冷凍のものが冷凍庫にあると安心します。笑 バタバタして夕飯作るのめんどくさい時、子どもはアンパンマンカレー、私は吉野家の牛丼になります。

ままり

西友のプライベートブランドから出てるご飯にかけて食べるやつのシリーズ、色々あって美味しくて好きです✨
ご飯にかけるやつ、ついついカレーを買っちゃいそうになるけど(西友のカレーは種類多くて楽しくて好きだけど)、カレーに飽きた時に食べたくなります😋

チリコンカン以外にも酸辣湯とか胡麻坦々とかあったと思います🤔

はじめてのママリ🔰

出ていないのだと、アマノフーズのフリーズドライの味噌汁や雑炊がおすすめです!
私は食べたことがありませんが中華あんかけなどもあるみたいで美味しそうでした😊

る

皆さんありがとうございます😊
まとめての返信失礼します🙇‍♀️
どれも想像しただけで美味しそうです!😋🍽️
主人に伝えます✨