※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
ココロ・悩み

子供がアイスを食べる時にぐずってしまい、周囲にイライラされた経験について相談があります。

3歳の子供がアイスを食べる時に椅子に座れないのをきっかけにフードコートでぐずってしまい前にいたおじいさんに2回うるさいと言われました。
子供は走ってしまい、ぐずり、おじいさんに言われたので私は子供を落ち着かせようとアイスを食べさせようとしても収まらず、さすがに帰ろうとしたら上の子が食べたいとぐずりました。
すぐにその場を離れたけどモヤモヤしてしまい、もう一人で連れてくのは嫌だなぁと思ってしまいます。
周りの人には見られ私もイライラしてしまいました。

コメント

みにとまと

嫌な思いされましたね😅
ホテルのレストランだったらまだしも、フードコートで「うるさい」って言われても…って感じですね。しかもまだ3歳の子供に対して「うるさい」って…そのじいさんの方がうるせぇわって思います😇

周りの方が見ていたのは、「ママさん大丈夫かな?」って思いだと思います。

• しゃんて

しゃんて

ありがとうございます😭
    最近の息子のイヤイヤに限界を感じた矢先の出来事で私もイライラがたまってしまい子供2人にきつく当たってしまいました。
    しばらく土日のフードコートは控えます😢

• 12月9日
まみむめも

私も同じことあります😩
子供なんだし仕方ないでしょ!もっと高い店に行けば!?って言ったら言い返されると思ってなかったみたいでだまりました😅あの人たちはとにかく人に攻撃したくて仕方ないので石に躓いたくらいでいいとおもいます!イライラしますけどね!!

周りの人もあのジジイ頭おかしいん通って思ってみてるんですね💩
屈強な黒人だと言わないことを言ってくる人間は本当にゴミなんで気にしなくていいと思います!

• しゃんて

しゃんて

言い返したんですね、凄いです!!
    初めて言われたのでびっくりしてしまい娘にアイスを持ってもらい息子を引きずるように帰りました。
    きっと女だからナメられてしまうんですよね。
    今後は周りの人にも気を付けます💦

• 12月9日
ママリ✨

じじい、てめえがカフェに行けって感じですね。
↑口悪くてすみません💧

• しゃんて

しゃんて

ほんとそれですよね😤
    子供たくさんのフードコートに来るじじいがおかしいですよね💦

• 12月10日