※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

妊娠中で旦那がインフルになりました。同じ環境で過ごしているため、心配です。同じ経験の方、感染したか教えてください。

旦那がインフルになりました。

現在わたしは、10w3dの妊婦です。
夕方〜はいつも同じ空間で過ごしています。

この状況で子供やわたしにうつってないかとても心配です。

同じように妊婦さんで旦那さんインフルになった方で旦那さん単独で終わった方いまさか?

コメント

はじめてのママリ

アパートで隔離できず、旦那→2歳の娘感染しました。妊娠後期の私は予防接種済み、マスク、換気で乗り切りましたよ!

𓃡もまみ𓃩

先月、夫が感染しましたが
誰にもうつりませんでした!

夜寝る時間だけ別室で寝ましたが、それ以外は特に隔離とかしてないです。夫だけマスクしてました!

インフルはうつらなかったんですが
同じタイミングで私も風邪引いて
熱も出てちょっとしんどったですが、
陰性だったので関係ないとは思います😂

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    ちなみに夫は在宅勤務、
    私は予防接種済です!

    • 12月9日