※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大学無償化についてその前に高校無償化にして欲しいなぁ....東京都、素晴らしい。🥹

大学無償化について
その前に高校無償化にして欲しいなぁ....
東京都、素晴らしい。

つぶやきでした。🥹

コメント

💜

本当にそうなんですよ🥲大学の前に第一子から高校無償化にしてほしいです!高校はほとんどの人が行くので🥺
でも東京都が高校無償化って決めたのでいずれ全国で適用されるのではと勝手に思ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、こんなこと周りには言えないのでつぶやきました😭
    適用されてほしいです🥺

• 12月9日
SEVENTEENロス🐅

今、現在、授業料は都立も私立も無償化にはなってますが
全部適応されないので授業料のみ無償化で他はかかりますよって意味です。

高校3年と高校1年居ますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授業料だけでもいいので公平に、制限なく無償化にして欲しいです😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

大学行かない人なんてたくさんいますが、
金銭的事情で高校行けないのは同級生の中でもごぐごく僅かなので、そういう方たちの為にも高校無償化にしてほしいですよね🥲

ちなみに私は私大に行って、大して勉強もせず学費と時間を無駄にしたタイプなので、大学無償化は国公立だけにしてほしいと思ってます😂志高く私大に通ってる人も勿論いますが、私みたいな私大生のために税金使う必要ないです(笑)