※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれてからずっと完ミの方!!哺乳瓶何個あればいいですか?!?!

産まれてからずっと完ミの方!!哺乳瓶何個あればいいですか?!?!

コメント

シングルママ

上の子完ミで4本で回してました!!!3本だと、遠出した時とかに足りなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    4本はいりますよね、、😅
    哺乳瓶は上の子のがあるのでいいのですが、乳首を何個買おうかと悩んでまして😅😅

シングルママさんだったら新生児用乳首4つ買いますか?🥹
    新生児用の乳首いつまで使ってたか記憶になくて😅

• 12月9日
  • シングルママ

シングルママ

私は新生児用乳首4つ買いました!!ズボラで足りなくなるまで洗いたくないタイプなので😂
    上の子は2900で生まれて、2.3ヶ月まで新生児の乳首使ってた記憶があります✨
    下の子は2500で産まれたので新生児サイズでも大きくてSSSサイズの乳首買い直しました😂

• 12月9日
ままり

娘が完ミでした。5本ありました。
心配性なのもあって、お出かけの時、時間的には1本で足りる時間でも落としたら?とか考えて予備も持って行ったりしていました。

はじめてのママリ🔰

2本で回してました!🍼

ミッフィ

3本でした😊     

はじめてのママリ🔰

6本用意してます!!

はじめてのママリ🔰

うちは一本です!1人目も2人目も一本で過ごしました🤣