※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の出産の方への出産祝いって何が嬉しいですか??もうスタイとかいらないですよねー??🥹

第二子の出産の方への出産祝いって何が嬉しいですか??もうスタイとかいらないですよねー??🥹

コメント

はじめてのママリ

高めのお尻拭き1箱とAmazonギフト券あげたらめっちゃ喜ばれました😂

みぃ

おそろいの服が1番嬉しいです😊
下の子お下がりばっかりでかわいそう🤣

はじめてのママリ🔰

正直いうとオムツなどの消耗品や商品券が1番嬉しいかもです、、🥹

ユラママ

アンパンマンとか(● ̍̑● ̍̑●)赤ちゃん好きですよ😘

まま

私はお揃いの服もらって嬉しかったです!
上の子の好みに寄せて他ので上の子大喜びでした😊

ブランケット、ぬいぐるみ(リクエストした)も嬉しかったです。

1番はギフト券とかが楽かもですね。お互い…

にゃこれん

ファミリアの刺繍の巾着袋、ハンカチ、女の子ならリボンのヘアクリップにしました。

上の子とお揃いの靴下とかも良いなーと思いましたが、すぐサイズアップしてしまうので…

小物系ならお出かけ時のお着替えを入れたりして、長く使ってもらえるので喜ばれました!

はじめてのママリ🔰

産後使えるように、常温保存出来るレトルト食品詰め合わせは嬉しかったです💖