※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて、①予算相談、②自分たちからのプレゼント、③初めてのプレゼントのオススメを教えてください。

クリスマスプレゼントについて教えてください〜!
両家のじーじ、ばーばからクリスマスプレゼントは何がいいか聞かれています🎄

①大体いくらくらいのプレゼントをリクエストすればいいでしょうか?
②自分たち(パパママ)からもプレゼントをあげますか?
③初めてのクリスマスプレゼントにオススメのものがあったらおしえてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

①1万円くらいのものを
買ってもらいました!
②あげます!
③絵本か我が家はまだ遊べるのは少し先になりますが木のおもちゃにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙋🏻‍♀️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

①5千円から1万円以内のつもりが『初めてのクリスマスプレゼントだしいいもの買わせて』と言われて2万円くらいのものを買ってくれました😏

②自分たちからのプレゼントは服ですかね🤔✨

③知育玩具を貰ったのですがオススメです!
掴んだり、握ったり、引っ張ったり、投げたり、舐めたり、音を楽しんだり、つかまり立ちの練習になったり、おもちゃ一つでいろいろなことが出来て飽きずに遊んでくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます🎅🏻

• 12月9日