※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
雑談・つぶやき

まさかのまさかで来年から義母と同居することになった( ¯−¯ )まじかよ…

まさかのまさかで来年から義母と同居することになった( ¯−¯ )まじかよ。の一言ww
一緒に住みたいって言われたら断るわけにいかないしー、長男だしー、仕方ないんだけどさ。でも、家族3人で暮らせるのがあと1年もないんだと思ったら悲しすぎるよー。まだ息子は半年だよ?これから2人目、3人目ってなっていくのに、義母が一緒にいたら絶対ストレス溜まるわ。だって遊びにきても孫のこと1回も抱っこせず、目の前で泣いてたって、顔が面白い〜とかふざけたこと言う人ですよ?旦那が帰ってきたら2人してペチャクチャペチャクチャひたすら喋りやがって、私はその間一人で息子みながら夕飯作って、お風呂入れてってやってんのに、大丈夫?の一言でもなしですよ?ソファーから一歩も動かず人の家でテレビばっか見やがって( ¯−¯ )もー、こんなんじゃ一緒に住んでも、家事育児は全て私一人で、旦那と義母はなにもせずゴロンとリビングにいるのが目に見えてるわ( ¯−¯ )まだ若いんだし、仕事もしてるんだし、孫の世話しないんだし、一緒に住む意味あんの?って感じ。私もまだ20代前半で、義母の面倒見るとはって感じ( ¯−¯ )あー、ほんとやだ。

コメント

ばなぬ

一緒に住んで楽しよう、という魂胆が見え隠れしますね(´・_・`;)

みるん

可哀想すぎます(இдஇ`)