※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

24週3日の胎児スクリーニングで、746gの女の子が健康だそうです。お姑さんに似ている4Dエコーを旦那と一緒に見て、苦笑いしました。同じ時期のママさん、赤ちゃんの体重を教えてください。

今日は助産師さんの胎児スクリーニングでした(^o^)24w3d、特に異常なしの746g女の子だそうです(^o^)4Dエコーがお姑さん激似で旦那と2人で、苦笑いしてしまいましたが…笑
同じ時期のママさんいらっしゃいましたら、よかったら4Dエコーや赤ちゃんの体重教えてください(^ω^)

コメント

y.m

24wの時のエコーです。
体重もてってけさんの赤ちゃんと同じくらいでしたよ❤️

4Dのエコーだと赤ちゃんの顔がはっきり見えて新しい発見ができますよね❤️

🎀

こんばんは♥︎∗*゜
現在、26wです。
24w時に729gで、
26w時に934gまで成長していました!

お気に入りのエコーです˙ᵕ˙
上は笑っています😊

そーちゃんママ

まさに同じ週数で
妊婦健診に行きました!

推定体重は622gです(^ω^)

そして肝心のエコーでは
顎をぐっと引いてしまっていて
顔の右斜め部分が
私の子宮の壁に隠れてます...
結構ホラーです笑

めんま

ありがとうございます(^o^)
はっきり見えるチャンスだったんですが、終始腕で隠していて助産師さん爆笑でした…笑

めんま

笑ってますねー(^o^)
うちの医院では4Dエコーは一回きりだったので…あと数ヶ月、妄想で楽しみます(^ω^)笑

めんま

ミステリアスですね(^o^)!
うちの子も腕で必死に顔を隠していて助産師さん泣かせでした(´・_・`)笑