※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスの際ローションを使っている方に質問です!濡れなくなってしまい…

セックスの際ローションを使っている方に質問です!
濡れなくなってしまいローションを購入しました
チューブタイプなのですが、使い方が難しくて
垂れて布団が汚れます笑
手に取る時点でゆるすぎるのか垂れてます笑
雰囲気も何もなくなります笑

順序も今まで通りだと責められ責めて挿入
だったのですが
責められの時にローション使っても
責めてる間に乾いてまた挿入時にローション
とぐだぐだです笑

なんか笑えますがつまらなくなりました
でも悩んでます笑
みなさんどんな感じなでしょうか🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

今日なんか濡れないなぁ〜って時に使いますが、ローション使う時は必ずたれるのでなんか敷いてます‼️バスタオルとかTシャツとか😂

夫が頑張って、無理そうなら挿入の時に夫が自分のにローション塗り塗り、私のにもぺちょって感じですね😂
この時期冷たいから嫌ですよね🥶

ささっぺ

ローションは単独で使うよりも、水分と混ぜれば良いと聞いたことがあります🥺

もし抵抗がなければですが、🐘にローションを少し垂らしておいて、乾いたなと思ったら唾でまた復活してくれます🥹

それ以外には、女性の入り口周辺にベタ塗りするよりも少し垂れてくる前提で上の方に塗ると良い感じで落ちてきます🤣 どちらにせよ汚れてしまうので、タオルは敷くのが良さそうですね😭✨

RitaRico

旦那の🐘さんにローションをつけて私の入口に🐘さんをスリスリしてもらってます!
あとは、ちょっと生々しくて恥ずかしいですが硬くなった🐘さんの先端にローションつけてクリちゃんを刺激してもらうと意外と濡れやすくなりました🤭

ローションによって乾きやすいとかあるので、ローションの種類を変えてみるのもありと思います!ぺぺろーしょんは1番有能です。

くま

膣内にローションってダメなので潤滑剤使ってます!